*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< 夏休み2013:#8 我が家のオアフ定食 | main | 夏休み2013:#10 No rain. No rainbow. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏休み2013:#9 ロケ地巡り
G・クルーニーが主演した『ファミリーツリー』。その撮影に使用されたお宅やロケ地を巡ってきました。

G・クルーニー演じるマットの妻が浮気相手と過ごしたとされるお家。映画の中では門構えのところにウミガメのオブジェが飾られて登場。(映画より)

ロケ地
 
こちらが見に行った時の様子。とーっても大きなお家。

ロケ地

マットが住む家。(映画より)

ロケ地

こちらもまた素敵な大きなお家!

ロケ地

そしてマットが娘から妻の浮気を聞いて、動揺しながら家を飛び出していくシーン。G・クルーニーが走る走る!(映画より)

ロケ地ロケ地ロケ地

そして我が家のクルーニーことカイジ・クルーニーにお願いして、同じように走ってもらいました!ぷぷ。

パパ:演出
ママ:撮影

ロケ地

よーい、アクション!!

ロケ地ロケ地ロケ地

いかがでしょうか?笑。

ハワイはいろんな映画のロケ地にもなっているので、「G・クルーニー、ここで撮影したんだね」「ここ走ったんだね」なんて思いながらその場所を訪れるのも楽しいものです。












| ちょっとおでかけ: 海外 | 07:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:42 | - | - |