*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< さんきゅ! | main | 遊具の正しい使い方? >>


| - | | - | - |
母の日にはこどもの国へ
…っておオイ!なんでやねん!

いやいやこれでいいんです。笑。 
みんなの笑顔が見れただけで母さんは十分!

こどもの国

暑くてたまらずジャブジャブ池にザブン!

こどもの国

弾丸帰国していたパパとの時間。滞在時間55時間。
なんだか今にも泣きそうな顔で手を振るから、こっちまでうるうる。
今の私たちにはこんな他愛ない瞬間が最もせつないね。あー全く!笑。

こどもの国

母の日の2日前、朝ちょーなんが「ママ、オレのお年玉全部出して!」というので理由を聞いたら「日曜日母の日だから、オレ、ママに電動自転車買う!」ですって。

じーん…。

その気持ちだけで、そう思ってくれるだけでもう十分!本当に自転車かってもらうよりも嬉しいよってhugしながら伝えた。母の日はつくづく子どもたちに感謝する日だなぁと思う。さんきゅ、ちょーなん。こどもの国、楽しんでもらえたかな?















| ちょっとおでかけ: 国内 | 23:32 | comments(0) | - |
| - | 23:32 | - | - |