*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< 情報操作 | main | ライフ −いのちをつなぐ物語− >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
せっかく準備したのにぃ!
今日はサッカーの秋の大会日。
起きたらなんだか怪しい空模様だったものの、雨天でもがっつり練習したりするくらいなので試合はあるはず。今日は朝のフライトで海外出張からパパも帰宅するし、ささっと部屋とお風呂掃除して、焚きたてのご飯でおにぎり作ってお弁当を準備して、さぁ自分の支度にとりかかろうと思っていたとき、ふと気になり携帯を見る。すると1時間ほど前に、

『本日の大会は雨天でグランドが使用できないため中止となりました』 

.....ガーン!

え?マジですか?お弁当作っちっゃたし。気合いも入ってたしぃ!
いろいろ準備で朝からアタマん中フル回転だったので、なんか肩透かしくらってグッタリ疲れちゃったよ(笑)。

兄貴も6:30から起きてユニフォーム着てイメトレしてたのにね 残念。グランドが使えないなら仕方ないですね。

さて次回はいつになるんだろ。また週末の予定が立たないぞ。
むむむ。











| 育児*育自 | 08:03 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:03 | - | - |